☆リゾート婚 父の衣装☆

沖縄でのリゾート婚!
ラフな式&父の強い希望もあり
両家父の衣装はアロハシャツですぐ決まりました!🌴


アロハシャツを求めて放浪旅~
ZARA
H&M
ユニクロ
☆バナナ・リパブリック
ships
☆2ndストリート 等々

最終的にGAPのセールでみつけたこちらを!
f:id:mini-kuma:20200802125446j:plain

白地で落ち着いた色味の柄がはいっており
誰にでも合いそう&サイズ展開豊富だったのが決め手となりました!

これにベージュのチノパン等がいいかなあと!
両父に相談です!

ちなみに結婚式担当者にアロハシャツどこで買えばいいか聞くと
大人数で合わせることを考えると
ファストファッション以外に
ネットや古着やさんで調達する人が多いそうです!
📝


あとは両家母の衣装!
こちらは大混戦中!笑

どれも素敵なのですが、、難しい!でも選ぶのも楽しい!女性ゲスト衣装についてはまた別の記事で!


最後まで読んでくださりありがとうございます!