☆リゾート婚 母の衣装探し番外編☆

衣装を選んだハワイアンのお店の隣には
ハワイ料理を楽しめるお店も!

結構人気な様で3連休初日の土曜日13時くらいにいくと、前に5組位待ってらっしゃいました。

ただ、順番待ちの間は隣の小物や洋服が売ってるお店を覗いていたので、あっという間に番がきました!


頼んだのはガーリックシュリンプライス🍤!
f:id:mini-kuma:20200810205728j:plain

にんにくがかなりアクセントになっていて、
カラッと揚げてあるのでエビも殻ごと丸々頂けました!

あとは、パンケーキが有名らしく3人でシェア❤
f:id:mini-kuma:20200810205900j:plain

今まで食べたパンケーキの中で一番
ふわっふわっで
口の中に入れた瞬間溶けていく感じです✨

パンケーキの断面をみてみるとメレンゲ
たっぷり入っているのが見えます!

上は嬉しいアイスの他に南国フルーツの甘酸っぱいソースがかかっていました!
夏の果物もトッピングされていて
爽やかなお味!

パンケーキふわふわ派の人には
ぜひ試して頂きたいです!

ご馳走様でした✨


最後まで読んで頂きありがとうございました!