16w 最近ゲットしたお洋服★

5ヶ月目に突入^^

急に体力が戻ってきた感じがします!
まだ食欲めっちゃある!って感じではないけど
大分通常に近づきつつある。

あと食べ物を消化されるときや
ふとした時にちょっと気持ち悪いけど
概ね良好!

油っこいものはまだ無理そうだけど
ちょっとお肉も食べたくなってきた!

お腹も丸みを帯びてきて
今まで着てた服のウエスト部分が締め付けられてしんどく感じることも!

なので、ワンピースを購入♥

インスタで同じ位の身長の妊娠さんが着てて
可愛いい〜&安かったので
数ヶ月ぶりに新しいお洋服をゲット!

GRLってタイトなお洋服ばっかりかと思いこんでて
買ったこと無かったけど、
マタニティ専用服はお高めなので
丁度良いかもしれない。

1着目
f:id:mini-kuma:20211130164008j:plain

写真右の袖ドッキングブラウスの方!
149センチなので長過ぎやしないかドキドキだったけど、くるぶしのあたりの長さで丁度よし!

袖が捲れる服が好きやし
可愛くてぴったり✨

ちょっとずつお洒落もまた楽しんでいきたい(*˘︶˘*).。*♡