気分転換

体調良く、本日チャンスとばかりに
ランチと1人カフェと美容院を堪能♪
f:id:mini-kuma:20211129143306j:plain

久しぶりにオシャレなことして
るんるんに! 

自由が丘北口にあるお店のパンケーキは
もっちりしっとりぶ厚めだけど、後味スッキリでぺろっとたべられる!パンケーキ部門結構上位!!


今まで一人で食べたこと無かったけど、
色々食べ歩きたくなった♥

今のうちやし!

ペパーミントティーはノンカフェインらしく
安心!

カフェは割とカフェインがっつりの飲み物多くて困るので有り難い✨

美容院は妊娠発覚後初めてで2.5ヶ月ぶりやった〜😭💕💕
 
カットとトリートメントだけやけど
シャンプーもトリートメントも良き香りで癒やされまくり!
こういうの久しぶりっ!ってなった!笑

90分くらいの施術で、
minimo経由の予約&オープン記念で1000円!

有り難いー!