お菓子と魔法

やっぱり週末になると開放感から体調良くなる気がする✨

ひさーしぶりにお菓子作り欲がむくむく!

でも小麦粉と砂糖はな〜
妊婦は空気吸うだけで太るっていう人もいるし(どこまでこれほんとなんやろ?笑)とりすぎたくない、、、

のでオートミール&バナナで簡単クッキー🍪
f:id:mini-kuma:20211127224457j:plain

ちょっとヘルシー過ぎ?と味が心配になりついついレーズンとチョコものっけて!

やっぱりのっけて正解!

そのままでも美味しいけど甘党なので物足りない感じ!
妊婦は便秘なりがちやし、オートミールはちょうど良し!

今日はいいことした〜と思ってたら
ハリーポッター観ながらルマンド食べてた、、、
お砂糖の魔法、、、!!!

ふと横見たら
旦那さんが仕事で使うらしい拡大鏡
大好物なルマンドを大っきくしてにんまりしてた、、、!少年!笑笑

我が家の魔法は平和で良かった〜