体調変化

昨日の夕方から少し頭痛がする、、と思い横にならせてもらった後
徐々にダウン(*_*)

その後再度復活し、仕事終わらせ
お風呂へ直行。
お茶漬けだけ食べて直ぐに就寝。

翌日は健康診断のため1週間振りに通勤。

血圧測定→血圧が低すぎて機械で測れない!
手で測ってみますね、、と2年連続看護師さんからのお言葉

問診→顔が青白い。不整脈?血圧低い?妊婦さんだから産婦人科で薬処方してもらったほうがいいよ!転倒などこわいからね!

と言われ、、
確かに血が通ってない感じがしてたけど、、、
血液検査の為に朝食抜きだったから??と思いながら
午後テレワークのため帰宅。

お腹はペコペコだったのでお昼ごはんたべて
落ち着いたのも束の間。

食べ物が消化される時に気持ち悪くなることは
前からあったので気にせずいたら
右腹に鈍痛。
鈍痛なのか子宮が大きくなる痛みなのかよく
わからないまま横になっていても治らず、、

15:30ころ早退のお願いを連絡した途端
自分の不甲斐なさに号泣、、、

こんなに融通してもらってるのに、、、
我慢もっとできるんじゃない?
皆の優しさに甘えすぎ?と

でも今優先すべきは赤ちゃんだ!と
無理するのもおかしい!と思い直し
ベットへ!

精神不安定なのか泣きながらしばらく休むもあまり変わらずで3時間ほどベットで
横になる。

夕方食欲があったので
ご飯を食べてテレビを観ていたらいつの間にか
痛みも落ち着き(TT)(TT)

自分の身体が不思議だー!!!!
落ち着いたら必ず恩返ししよう!