☆お祝いメロンケーキ☆

このご時世
人が多いところへ出ていくのも憚れるので
友達の結婚祝いをお家でしましたー!☺️

友達はハワイで挙式予定でしたが
コロナの影響で延期に、、
ということでもう1人の友達と元気付けも兼ねて
お祝い🎁🎂

私が担当した準備の1つがケーキ

f:id:mini-kuma:20200802121420j:plain

メロンを半分に切り
中身をくりぬいてチーズクリームと
スポンジケーキ、フルーツをはんで
クリームでトッピング!

最後にダイソーのケーキトッパーで
仕上げればよい感じに✨(満足!笑)

他にもみんなでお料理を用意して
おしゃべり!楽しかったー!!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!