☆入籍日☆

婚姻届けを提出した後は、

舞浜駅へ!コロナの影響でディズニーランドへは行けなかったので

代わりにボンボヤージュとイクスピアリでお買い物&ランチです。🛍🍣

 

お目当ては、結婚式のときやお家で飾れるぬいぐるみです!

(よくウェルカムスペースなどで飾ってあるカップルのキャラクターのぬいぐるみ)

ぬいぐるみは大人になって一つも持っていないのですが

もしもこの先喧嘩したり、嫌なことがあっても

結婚当初の気持ちを思い出せたり、子供ができた時にも

これはお父さんとお母さんのね、、、、と話せるような記念品が欲しいね、と

話していました。

 

ボンボヤージュとイクスピアリのディズニーストアを物色!
どれも可愛かったのですが、まだぴんと来ず、次回に持ち越しとなりました。

 

代わりに来客用の食器やキッチングッズをたくさん購入し、

プチ贅沢のお寿司を食べて帰宅しました。🏠

 

帰宅すると、彼のご両親から花束の宅配が届きました。💐

人生で花束をもらったことが初めてだったのでとても嬉しかったです。

友達や身近な人が結婚する時には真似しようと思いました^^



 

また、友人の新婚夫婦からもライン電話が来てお互いにお祝いしました。

 

両親や友人のありがたみを感じて、また無事に彼と家族に慣れて

記念すべき日となりました!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

最後まで読んでいただきどうもありがとうございます!
何かのご参考になれば幸いです!