☆リゾート婚 母の衣装2☆

オンラインで色々と衣装を見ていたのですが、
やはり実物を見ないと決めれない!となり、
木更津のハワイアンのお店へ行ってきました!

小物から靴、洋服まで一通り色々置いて有りました❤

私の母的にはアロハ柄のワンピースがいいな〰とのリクエストがあり、、、
彼のお母様に色々と、試着して頂きました!

店員さんも巻き込んで、
彼ママ、彼、私、ラインのテレビ電話の母も一緒に洋服探し!

結果、、、
f:id:mini-kuma:20200810204627j:plain

このワンピースの柄違い2種類購入!

店員さんが着ていたのですが
割と露出が高かったので、候補に全く上がっていませんでした。
が、このワンピースは50種類着こなしが楽しめます!とおすすめ頂き、
気になる肩、胸、脇、脚がちゃんと隠れる
巻き方を教えて頂きました!

12月挙式予定なので
この上から何か羽織れば防寒もできる!ということで
無事衣装選び完了!

あとは、私が帰省した際に
母とファッションショーをして
気に入ってもらえればこれにしよう!ということになりました❤

どきどき!


最後まで読んで頂きありがとうございました!