妊娠15w

間があきましたが、、
マタニティライフの記録のため、
ブログ再開しようと思います!

本日は、有り難い祝日🎌
つわりも大分おさまり
調子にのって久しぶりに土日お出かけした事もあり
休息日にしようと決意!

、、のはずですが、少しだけご近所お散歩😊
カルディにクリスマス製品が盛り沢山🎅🌟

恐らく今年もお家クリスマスになるだろうと思われるので手づくりケーキの為に
サンタのチョコレートや砂糖菓子の飾りなど
思わず沢山買ってしまいました!
可愛いいいい♥

韓国のハーフケーキ風にしたいなっとインスタみながら妄想してわくわく!(๑♡⌓♡๑)


今日は3食お家ごはん!
期せずして土日外食2回したので、
今週はお家でヘルシー料理を楽しみたいと思います!✊

先週までは、朝昼は通常程度食べられていて、
夕方から気持ち悪くなる傾向。
夜ご飯は
少なめ(お味噌汁とライスな、もしくはサラダのみ等)でした。

昨日から妊娠前の食事量と比べて
やや少なめくらいで
おかず等も食べられています!
(旦那さんもいるからかな??)

お腹は、下腹が急に丸く出てきた気がします。
前は気になからなかった前傾姿勢をとると
少しお腹が圧迫されただけめ窮屈に感じます!

来週頃から安定期のはずなので
もう少し大人しくしておかなくては!

おやすみなさいー!